本日のゲームバカ日記。


3月25日から『この素晴らしい世界に祝福を!3』コラボ開催中のコトダマンでございます。


『この素晴らしい世界に祝福を!』シリーズは観ていないのでストーリーは知りませんが様々なゲームとコラボしていたのでキャラは知ってます。

 

こちらは観ていたんですけどね…。



召喚ガチャの種類が多くて迷うのですが先に『ハッピーチャンス召喚』を10連3回ほど回してみました。

ほんまにもう…
☆3.☆4しか出なくて泣きました。
運営さん、完全に舐めてるわ…。

なので『ハッピーチャンス』のほうは諦めて『このすば3』召喚にトライしました。
(虹玉…10連5回回せる分はありました)

ここでも"☆3.☆4ばかり"しか出なかったら泣くよ…

私が欲しいキャラは全員ですが、特に気になっているキャラは…


『この素晴らしい世界に爆焰を!』のキャラたち。

あとは…『カズマパーティ』。
(`・ω・´)フンスッ!


"めぐみん"か"ゆんゆん"…出来れば『カズマパーティ』出てくれ~!ってな思いで10連・1回目ガチャりました…。


可愛らしいキャベツが舞っていますよ!(*^^*)

そのあとに…いきなりのゴッフラ出現?!
う、ウソデショ…?(゜▿゜)  
見事にゴッフラ撮り損ねてしまいました…。(>ㅿ<;;)



『カズマ』がいきなり出ましたよ!
( ⊙ω⊙ ) だ、だいじょうぶか?

☆6で『カズマパーティ』になるのですね。


早速、強化して『☆6』に進化です!


なんか"わちゃわちゃ感"がいいですね~。

変態さんのダクネスもいる~。(笑)


そんな訳で続けて10連・2回目…



キャ───(*ノдノ)───ァ

ゆんゆんが…キターッ!!



こちらも☆6進化させましたよ。
めぐみんを一方的にライバル視してますが、ゆんゆんもめぐみんに負けないぐらいの魔法を使えるのですよ。

10連3回~ラスト5回回しましたが…
☆3と☆4ばかりで泣きました。
運営さん、ほんまにおかしくないですか?レジェンドガチャも☆3と☆4ばかりで☆5が出ても既に所持してるものが出まくるので腹が立ちますよ。


虹玉、地道に貯めますわ。




■ おまけ ■




クエストに『キャベツ討伐』?!



この可愛いキャベツさんたちと戦うのですか?



討伐完了するとこのような表示が出てきます。



次々と討伐していたら…
『キャベツ』さんたち"満福"になっちゃいました。(笑)



アクアが『ジャイアント・トード』に食べられてる?!


デカすぎるカエルさん…。(>ㅿ<;;)



こちらも討伐いたしました。:(´◦ω◦`):