X(旧Twitter)上で不慣れながらも『牡羊座始まり』の日から"サビアンシンボルのワーク"にトライしております。
(現在2巡目のサビアンシンボルワークに取り組んでいます)


3月25日は『天秤座の満月』。
新月に引いたカードは自分自身の問いかけ。
満月に引いたカードは自分自身の答え。

…という解釈で間違いはないと思いますが。
かなり不安?(-∀-`; )

    

   

 


今回の『新月の問い』の答えは果たして何とでるのでしょうか?
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
 




今回の満月は『半影月食』。
古きものは捨てないとあかん…。

とにかく心と体のバランスをとることが大事。


サムネイル

本心から願っていることは叶うがフェイクな願い事は叶わない。


心身共にガタガタなら尚更あかん。

的外れな直感しか湧いてこないぞ。


心身のバランスを取ることが先か…。


多忙すぎて心身共にガタガタなのは分かっています。

身内たちからの陰の攻撃もありますしね。それは法的措置を講じたいぐらいでもありますがね。陰でゴソゴソするなや!と言いたくなる…。


自分自身の時間、取るぐらいいいじゃないか?と思うのですが周りがそれを許さない…んですよね。

( -  - `)



もう自分自身のためだけに生きる…

それなのかも知れません。






今回も『くまっち』からお手紙が届きました。

振り返らずに道無き道を行け…と言う内容。

願い事を叶えるためには様々なことが立ちはだかっているが逃げてばかりではいられない…ということか…。