本日のゲームバカ日記。


現在『シャングリラフロンティア』コラボ開催中のコトダマンです。

"シャングリラ…"の作品…
ごめんなさい、全く内容も知らないです。
(>ㅿ<;;)

 

このイベントは"宿題パネルの課題"だけして終わるかと思います。(虹玉1000個だけほしい)




『モンストコラボ』開催中に『メインストーリー(尊源の章  クライマックス)』が追加されたことから、このストーリーに出てくるキャラが出てくるかも?の『天晴 言霊祭』も開催されていました。

この言霊祭のスペシャルキャラはユーキの親友『ココロ(尊源)』?!


ココロといえば…
無言蟲に刺されて咎人となり、ユーキ達に戦いを幾度も挑んでいました。

元に戻ったココロは罪を償うため、ユーキ達とは別行動をしておりました。

ムオンとの戦いでユーキ達と再会し、共に戦っていましたね~。

と、いうことで"10連ガチャ"にトライしたのですが1回目は☆3・☆4しか出ず…。
( > <。)



泣きの2回目…オーロラが出てる!

なんか"レア"なのが来そうな予感?


☆3・☆4のコトの実が次々開きましたが、☆5は『こ』の文字が付いてました。

これはまさか…


キャ───(*ノдノ)───ァ

"スペシャル"キャラの『ココロ(尊源)』だー!

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

ココロ、勇ましくなったなぁ。
惚れ惚れしちゃうよ…。

鎧、重たくないのかな?とふと思った私。


持っていた素材で即進化できました。


ココロ、カッコイイー!
キャ───(*ノдノ)───ァ


ユーキとまた共に闘える日は近い?