バイト終わり、近くのファミマに行ったのですが、"ビストロまん"もお目当てのmofusandコラボ商品もなくなっていてショックを受けました。




買物に行く途中、『リニューアルオープン』した隣町のファミマに向かいました。

mofusandコラボ商品、欲しいものがあったので買い物かごに入れました。(笑)

 

オープン記念の『福袋』を買おうか迷いましたが今日は購入しませんでした。

(日曜日まで福袋の販売があるそうです)


ここのファミマに…



食べたかった『ビストロまん』がありました。

ヽ(´▽`)/


こんがりビストロまん

とろーりチーズカレー


今日は店内ではなく車内でいただきました。


"おばあちゃんみたいな手"です…。
飲食店でバイトしているので爪はかなり短くしています。

真ん中にとろーりとしたチーズが入っております。

カレーはピリッとちょっとスパイシーな味の"キーマカレー"ですわ。

ピリッとしたカレーをチーズが辛さを少し和らげているようでした。


今日もコーヒー(Mサイズ)をいただきました。(*^^*)

ファミマのコーヒーマシン、コーヒーの"濃いめ"も選べるのです。

私は濃いめで。(笑)


mofusandデザイン、ほんまに可愛すぎる!!

(*/ω\*)キャー!!





美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

(๑´ڡ`๑)