仕事を納品しに行ってきました。

いつも通る道は所々に除雪車が入っていましたが、路面がかなりボッコボコのところもあり何度もハンドルを取られました。

いつもは車で10分程で行ける工場ですが、除雪が入っているところとそうでないところを通ったので20分以上かかりました。
(ー_ー;)

帰りに銀行→ガソリンスタンドに向かったのですが、行く途中に雪にはまったトラック数台があちこちで立ち往生しておりました。

路面がボッコボコのところで見事に90度近くスリップしてしまいまして危うく事故を起こしかけました。
対向車がいなかったのでよかったのですが…。:(´◦ω◦`):ガクブル

『雪が解けるまでしばらくこの道は通らない…』と決めたのはいうまでもないです。

国道も除雪されてはいますが極端にボッコボコのところとそうでないところがあってヒヤヒヤものでした。



また、夕方前に旦那が車を入れる駐車スペース(別宅の前に旦那は車を停めています)前の除雪車によって塞がれた部分の雪をかかなきゃいけません。
ε-( -  - `)ハァ…


この雪はいつまで降るのでしょうか?