先程、舅がデイに行きました。

今日は迎えに来られるのが早かったので少し慌てましたが、送迎車がいるときに鬼嫁は自分の車に『はよ行ってくれや…』と思っていたのか?はわかりませんが待機されていたのが見えました。
多分、自分が出ようとしたときにデイの送迎車がガレージに入ってきたようで出れなくなったみたいですわ。
(義弟宅の駐車場は屋外ガレージで横に2台置けて縦に軽自動車なら2台並べれる広さがありますが家の前の道幅が狭く、向かいの家や塀があるので出入りがしにくいです…)

送迎車がちょっと出にくい感じでしたので少し車の誘導をして帰宅しました。



今から仕事の納品をしに行ってきます。
(*`・ω・)ゞ