本日のゲームバカ日記。



現在、復刻イベント『カードキャプターさくら クリアカード編』開催中のぷよクエでございます。

 『CCさくら クリアカード編』といえば…
"なかよし"で連載されていたのですが先月、物語は完結したのですよ。



 『クロウカード編』は原作(コミックス)も読んでいましたし、アニメもみていたのですが『クリアカード編』はどちらも見ていませんでした。


 




前回はあまり参加していなかった『収集イベント』をぼちぼちプレイしております。



収集イベントをプレイしながら『オリジナルストーリー』もプレイしておりました。


街中、さくらちゃんだらけ!?


ほんまにキツかった…。


気を取り直して少し貯めていた魔導石とログボでもらっていたチケットでガチャりました。


ガチャから排出される主なキャラたち。

『さくらちゃん』と『知世ちゃん』…
欲をいえば『さくらちゃんと小狼くんのコンビ』が出てきたらラッキーだと思いながらガチャりました。


持っていない"さくらちゃん!?

もう一体は…


『さくら&小狼』!!
キャ───(*ノдノ)───ァ


めっちゃ嬉しいですよ、ほんまに。
知世ちゃん、出なかったけど…ま、いいか。
コトダマンでもコラボしてくれないかな…CC