おかえりなさい


エンジェルキャット「おかえりなさい」は、
自分の空間である部屋や家は「体・心・精神を育む場所」だと教えてくれます。

家は暖かく迎えてくれる場所、くつろげる場所です。

未来を楽しむためには、
「愛ある家」を今、つくりだしましょう
 
■ カードから導きだされた精油 ■

◇ ローズウッド Rosewood ◇

◆対応チャクラ◆  
第3、第6、第7チャクラ


◆キーワード◆
大器晩成、自分への信頼
感受性、癒し、バランス
自責の念からくる怒りを緩和する



☆*゚¨゚゚・*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆

四月・新年度になりましたのでカードをチェンジしました。

懐かしい…と思われる方ももしかしたらいるかもしれませんが、
このカードはカードメッセージを初めてブログで書くにあたり、
2009年から2014年辺りまで使用していたカードです。
※「エンジェルキャットオラクル」は絶版になっております


新年度に入るので違うカードで…と思っていたところ、
エンジェルキャットオラクルを選んでいました。

長いこと使用しているカードなので手にしっくりきますよ。
(⌒∇⌒)


改めまして、
新年度もよろしくお願いします。



天使゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録してね




Instagram(ユーザーネーム: @orangesquare1124)を使っています。

アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。


にうばばー1

書の道バナー