世間では"三連休最終日"。

私は連休も全く関係なく在宅仕事に家族事の用事等に追われております。

旦那が休みで家にいると腹が立つ…というか、イライラします。

今回は義弟夫婦が昨日から泊まりで出かけているようですが、舅のことを完全に放ったらかし状態にしていたので私たちもですが、舅の施術をして下さっている訪問マッサージ師も困っておられました。
ほんまに色々と年末年始ありましたから…舅に関してのこと。近々、介護日記を記します。



在宅仕事が進まず、昼過ぎてから近所のスーパーに行きました。

お昼ごはん、作る気力なし状態。
なのでカップ麺を見ておりました。

いつものUFOにしようかと思いましたが…


\ ウマいネん アイやネん/

『焼きそば 鶴橋風月』の焼きそばがカップ焼きそばになってるのを見つけました。

極太の焼きそばですよ。(*^^*)

美味しそうなので買っちゃいました。


こちらは熱湯を注いで5分で出来るようです。


太麺でモッチリ!
具は少ない…。(>ㅿ<;;)

ソースは甘辛で麺にしっかりと絡んでました。



美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
(๑´ڡ`๑)