新年2日目。⁡⁡


本日はGoogleフォト『今週のピックアップ』"のコラージュを載せます。

  


⁡⁡⁡今回のピックアップは潤がメインです。⁡⁡⁡⁡⁡⁡


水瓶座の男・潤。⁡⁡⁡

ちょっとだけクールな見た目で意外と賢い部分があります。⁡⁡⁡


弟や妹、黒猫軍団にはめっちゃ慕われているのですが母と三毛姉さんたちにはめっちゃ嫌がられてますよ。⁡⁡(´`;)⁡⁡⁡⁡⁡⁡


父に似て目がまんまるで可愛げがあるのですが何か違うんですよね。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


でっかいアニキは今日も朝から幸にかなり慕われております。(笑)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




#ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ#catstagram #いえねこ #スノーシュー#きじしろ #でぶねこ#でっかいものクラブ#兄弟愛#かわいい #猫がいる生活って幸せ #多頭飼い#猫好きさんとつながりたい #写真好きな人とつながりたい #写真撮るのがすきな人と繋がりたい #記録#ほのぼの #日常写真 #なにげない日常 #Googleフォト #googleフォトが勝手に作ったシリーズ #コラージュ