本日のゲームバカ日記。



27日から『東リベ』(第3弾)コラボ開催中のコトダマンネタでございます。

今回のコラボイベントはあまり興味がないのですが『イベント宿題パネル(1枚目)』全クリアで虹玉が"1000個"もらえるので"宿題"をちょっとしておりました。



コラボイベント開催中ですが、召喚ガチャのラインナップが"どんだけ課金させたいんや?"というぐらい多く出ています。


どのガチャもかなり魅力的でしたが…



私は『新生ハメツ様(レジェンド)』が欲しいので『レジェンドハッピーチャンス召喚』にトライすることに。


チケットで"レジェンドキャラ1体"を交換するには10連(虹玉1000個必要)を51回はしないといけないんですよ。
エグすぎますよ、ほんまに。
もし、10連を51回もやっていたら『レジェンドキャラ』が1体は絶対に出てそうですが…。(>ㅿ<;;)

今回、クエスト等で地道に貯めていた虹玉を使って3回トライしたのですが『☆3・☆4』しか出なかったことが2回も続き、流石に凹みました。
(3回目で☆5が出ましたがすでに所持してたキャラだよ…)



"イベント宿題パネル(1枚目)"をクリアして虹玉1000個いただいたので"ハッピーチャンス召喚"リベンジです。
ε-(`・ω・´)フンッ

『ハメツ様、出てきてー!』と願いながらボタンを押しました。

コトの木の花が開いていて満月が出ていたので"☆5"が1体確実で"レジェンドは出ないのだろうな"と思ったのですが…


えっ?ゴッドフラッシュ!?

(上手いこと撮れなかった…)

 

ゴッドフラッシュが光ったら『レジェンド』降臨の合図です。


誰が来るんだろう?

ハメツ様?だったら嬉しいのですが、違うキャラでも所持していないレジェンドキャラだったらそれはそれで嬉しさは変わりません。


☆5の実が2つ出ましたが1つは所持しているキャラ。




もう1つの☆5の実は『う』。



ユ、ユウゲンさん!?(//◎△◎//)


『勇言隊』の隊長であり、あのかつての…


『悪魔神・ウラミ』だったんですよ!?



ウラミの内に棲む…



邪悪の力を持つ『はじまりの神子・ネタミ』と戦って成長した姿なのですね。

『ユウゲン』さんが出たので次はあのお方をゲットしたいですわ。
ハメツ様も欲しいですが、あの方も出てほしい。(切実)