先週、衝動買いをしてしまったミニバラたち。 


在宅仕事があまりにも忙しいのですが、購入した日の翌々日の朝方に植え替えました。


全部の植え替えは10分もかかりませんでした。
(*^^*)



『香るローズ   アロマ』

ほんのりと"優しさとあたたかみ"を感じるバラの香りがしますよ。
(*^^*)



『チュチュ オプティマ』

丸っこい感じの可愛らしいミニバラ。
色が鮮やかでしたので購入を決めました!


 
『プリズム』

この苗が160円でした!

花がついていないからなのか?は分かりませんが元気よさそうに見えたので購入しました。

どんな花が咲くのかな?


無事にミニバラたちが"冬越し"できることを祈るのみです。



おまけ 


季節外れの芝桜。




その後、花の蕾が増えていました!


小春日和が続いていた先日、蕾が花開いていましたよ。



今日は朝から雪が降っているのでビックリしてそうです。