Twitter上で不慣れながらも『牡羊座始まり』の日から"サビアンシンボルのワーク"にトライしております。

(相変わらず"Xの記事共有"ができないです…。)


11月27日は『双子座の満月 』。
新月に引いたカードは自分自身の問いかけ。
満月に引いたカードは自分自身の答え。

…という解釈で間違いはないと思いますが。
かなり不安?(-∀-`; )

    

 

 


今回の『新月の問い』の答えは果たして何とでるのでしょうか?
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
 
  
新月のカードと同じ『ワンド』。


サムネイル

今、ほんまにしんどさがピークやと思うけど『思考』や『モノの見方』をちょっとだけ変えてみると今の状況が楽しくなるよ。


忙しさはしばらく続きそうやなぁ…。


とにかく自分自身が忙しすぎるんですよね。

ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ


心に余裕すら持てないくらいですからイライラもしてしまうのです。


どこかで発散していかないと上からワンドがビュンビュンと降ってきて痛い目にあいそうですわ…。





イライラをどこかで発散させないとなぁ…。