Twitter上で不慣れながらも『牡羊座始まり』の日から"サビアンシンボルのワーク"にトライしております。


10月29日は『牡牛座の満月 』。
新月に引いたカードは自分自身の問いかけ。
満月に引いたカードは自分自身の答え。

…という解釈で間違いはないと思いますが。
かなり不安?(-∀-`; )

    

 


今回の『新月の問い』の答えは果たして何とでるのでしょうか?
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
 
  

 

審判のカードだ。

ちょっと怖いんですが…(((;゚Д゚)))ドキドキ


サムネイル

"今までよく耐えてきたね…" 

今までやってきたことが報われる時だよ、やったね!


\ わーい、わーい… /


今まで辛すぎて真っ暗な状況に光が差し込んでくるみたいな感じなんですよ。


ひとつひとつ…

問題が解決したりなくなったりしていくような気がします。


重たい荷物をひとりで持たず周りに少し持ってもらったり、時にはいらない荷物を手放すことも必要。

上の娘達の件に関しては上の娘夫婦たちのことなので私は口出ししませんし変に関与しない…と決めました。上の娘夫婦が勝手に色々やらかしてるから私には責任ありません。いくら上の娘が発達障害持ちとはいえ"成人"してる事とパートナーがいるので2人でしっかりやってもらいます。


舅の介護…

いつ終わりが来るかはわかりません。


今、利用出来るサービスはトコトン利用してもらうことやなぁ。

義弟夫婦や義姉たちはただ特養に早く行ってほしいとばかり言っていますが介護に関しては私たちに丸投げしてる。



あちこちに振り回されずに今をしっかり生きよう…。