昨日のお昼前のこと。⁡⁡⁡ 


私は⁡母屋で在宅仕事をしていたのですが宅配便の方が来られるので離れに戻りました。


⁡⁡⁡⁡すると、玄関前に『困り顔のキジトラ』さんがいました!

⁡⁡‎( ⊙⊙)!!


⁡⁡⁡⁡⁡⁡宅急便の方が来たので勝手口のほうに逃げたキジトラさん。




⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡① 久しぶりにごはんを食べてるキジトラさん。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


よくみると首の近くに小さなハゲがありました。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


ちょっと気になる……。


⁡⁡⁡⁡⁡⁡② ごはんを食べ終えたキジトラさん。


⁡⁡⁡⁡⁡③ ごはんのオカワリを目で要求してきました。⁡⁡⁡(; ̄▽ ̄)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


ごはんを少し入れた時に私の手を見て威嚇。(´;ω;`)


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡困り顔のキジトラさん、しっぽがめっちゃ長い!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡



また来てくれるかな?⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡ 




#ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ #のらねこ #きじとら #しっぽが長い #困り顔 #保護したい猫 #再会 #また来てくれるかな #もぐもぐたいむ #かわいい #猫がいる生活って幸せ #野良猫観察 #多頭飼い #猫好きさんとつながりたい #写真好きな人とつながりたい #きろく #ほのぼの #日常 #日常写真