久しぶりにノートPCを開いたのですが『更新』があり、立ち上がるまでに時間がかかっていました。

パソコンから"ネトフリ"を観ていたときに音量調整をしようしたら…



ん?"Bluetooth"のマークがある?

今のノートパソコンを購入してから今まで…
全く気がついていませんでした。
( ̄▽ ̄;)



♪アホだなぁ~   それがどうしたアホだよ…

ほんまにアホすぎる私だ。(笑)



Bluetoothスピーカーがあるので接続してみることにしたのですが、どう接続してよいのかわからない。
ヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ

設定画面でBluetoothの設定をし、スピーカーをONしたら簡単に接続が完了してました。
(( ̄▽ ̄;;)悩んだ3分間はなんだったんだろう…。

スピーカーを接続したらやはり違いますわ。

パソコンやスマホからの音よりもなんかクリアに聴こえるのでほんまによい。
(*^^*)



朝早くに舅から2回も連絡あり。

"ほんまに忙しいので義弟にかけて下さい…"と言いましたがちょっとグズグズ言ってきたのでイライラしそうになったのはいうまでもないです。
その話はまた後程、書きます。