先程、工場に仕事を納品をしてきました。

次回からしばらくの間は"急ぎもの"の仕事が出来ないことを伝え、"納品曜日固定"ではなく不定期になることから『納品日の前日に必ず連絡をしてほしい』と担当者からの申し出がありました。
現在、工場はかなり忙しくされているようで、今の時期に珍しくパートさんを募集されてますわ。夏・冬のみの短期バイトまで募集するようになってますから以前よりもかなり多忙なんだろうな?と思う。

いただいた仕事はさ来週の月曜日納期には多分、来週中に納品してそうな?

っていうか、めっちゃ手が痛すぎ。
(´;ω;`)

ハンドマッサージをしてくれるところが近くにないので困った。

 

 

ハンドマッサージ機、ほんまにほしい。


 

 

 

 

手首用のサポーター、買わないとあかんなぁ。

(´;ω;`)




帰りに舅の往診代の支払いや頼まれた買い物を済ませて帰宅。


今日は疲れ果ててこれ以上は動けない…。


舅がデイから帰ってくる前までは休もう。

ばたん