昨日、初めて行ったスタバ(京阪祇園四条駅店)で『福玉』を購入しました。
入ってすぐに見えるgoodsコーナーにありました。

ここでも福玉の中身が展示してありました。


招き猫チャーム、ここの店舗は『白猫バージョン』です。


 

ヤサカ茶屋に続き、"招き猫チャームが出てほしい"と思いながら一つ選びました。



『京阪祇園四条駅店』の福玉。


いざ、開封の儀!



\ パカッ! /



こ、これは…?



招き猫ではなく…
『狛犬土鈴』でした。

狛犬さんもかわいいですね~。
(*^^*)

狛犬っていうか"狛猫"に見えるのは私だけ?

2店舗の招き猫チャームが出るまで『福玉チャレンジ』は続行します。

次回は『祇園ホテル店』の福玉を購入したいと思います。
(来月は買いに行けるか?ですが…)