本日の午後20時55分頃、陸が亡くなりました。⁡⁡⁡⁡

まだ1歳になったばかりなのに早すぎる死ですよ。⁡

(突然死でした)⁡⁡⁡⁡⁡


明日、翔の火葬をお願いしたペット葬儀屋に今回もお世話になります。


⁡⁡⁡⁡⁡⁡また翔と同じように思い出として陸の写真をあげていきます。⁡⁡⁡⁡⁡よろしくお願いします。

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡※現在、過去(3~4か月前)に撮影しているものを載せております。


⁡⁡⁡⁡⁡⁡ほんまに陸、早すぎるんだよ!⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡



 #ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ #保護猫 #家猫 #捨て猫出身 #キジトラ #信じられない #亡くなるなんて #幸せな猫 #ありがとう #かわいい #多頭飼い #6月 #梅雨時期 #辛い