5年前に新たに設置してもらったエアコン。



先日、エアコンの試運転をしたのですが冷房モードにしても温風しか出てこなかったのです。
Σ(゚д゚;)

近くの電機屋に診てもらいましたがエアコン内部の故障ということで見積りをしてもらいました。

修理の見積り金額が"5万円"近くかかる…ということで修理はせずに買い替えすることになりました。

今月、私の車が車検で"諸経費"だけを先に昨日支払いしたところでしたのですぐには買えないのですが以前、エアコンを購入した家電量販店に旦那たちと行ってきました。
旦那のボーナスがまだ振込まれていないので大金が出せない…。il||li_| ̄|○ il||li

5年前に比べると家電もかなり値上がりしていますが、私たちもですが猫たちの生命に関わることなので旦那は"家電量販店オリジナル製品"とやらのエアコンを購入予約していました。
(|| ゚Д゚)ハヤイ…

7月1日に取付に来られるということで話がまとまりました。
(取付時に代金支払をします。)

あと2週間、サーキュレーター2台と換気でしのぎたいと思います。