今日のお昼ごはんは…


丸亀製麺で食べてきました。
( ̄▽ ̄)

12時過ぎに行きましたが駐車場はほぼ満車状態でしたが1台だけ空いてました!
Lucky chance到来!

店内に入るとお客さんはいましたが満席…というほどではありませんでした。

今日食べたうどんは…


本日発売の『俺たちの豚汁うどん』。


"ニラバタ豚汁うどん"にしようか悩みましたが今日は『豚汁うどん』にしました。


豚汁うどんの汁がちょっと辛め。
とうがらしや胡椒が効いてるような感じでした。

味噌にコクあり。
色んな味噌をブレンドしてるのとオイスターソースが入っているなんてわかりませんでしたよ、ほんまに…。

食べていると身体がポカポカと熱くなってきました。
顔から汗が吹き出そうになっていましたよ。

これはリピ決定です。

次はニラバタ…食べよかな?



美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
(๑´ڡ`๑)