4w1h ホットサンドソロ リニューアル仕様 燕三条キッチン研究所

 

『4w1hホットサンドソロ』で作ったものの紹介記事です。


ではでは~、いってみよーっ!

∠( ˙-˙ )/ ピシッ!




『麻婆茄子ホットサンド』。


残りものの麻婆茄子を挟んで焼きました。

( ̄▽ ̄)

 

意外といけますよ。(笑)



サムネイル

▲!注意!▲

カレーやシチューみたいな汁物を挟む時も量を少なめにして挟まないと中身がかなり出ます。

(-∀-`; )


 『シャキシャキ大根とカニカマサラダホットサンド』。


シャキシャキの大根サラダを挟んで焼きました。


サラダはほんのちょっとペシャっとなってましたがシャキっと感が残っていましたよ。

( ̄▽ ̄)


『ハムポテトサラダホットサンド。』


食パンにハムを敷いたあとに市販のポテトサラダをのせて挟みました。


 



『フィレオフィッシュ風ホットサンド』&『鶏肉の照り焼きホットサンド』。

それぞれにカットサラダ野菜を敷き、その上に具をのせて簡単に作ったタルタルソース(マヨネーズ控えめ)をのせてから挟みこんで焼きました。

ボリュームあるものができました。
( ̄▽ ̄)

『ポークステーキホットサンド』。

安売りしていたカツ用の豚肉でステーキを作りましたよ。
焼いてたら脂がめっちゃ出たので脂をかなり拭き取ってからステーキソースを絡めました。

かなりガツンときたホットサンドでした。


美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
(๑´ڡ`๑)