■ 現在、入院中の舅 ■


昨日はかなり混線状態になっていた舅と私たち家族の面々。

病院側にかなり振り回されているような感じにさえ思えてきました…。
(;´・ω・)ウーン・・・

今日は朝から用事があり、おまけに宅配便が来る(2ヶ所の宅配業者が来られまして時間帯が"12時~16時までの間"なんですよ)ので家で待機しないとあかんのですよね。
1つは不在で受け取れなかった荷物で保管期間が今日までなので必ず受け取らないとあかんものです。

なので、今日は病院には行く予定はしていません…。

朝早く…と言っても今日は午前8時過ぎに舅からのSMSを受信しました。


〇〇ちゃん(私の名前)今度来る時はお父さんの財布頼みます有るとこは多分ベッドのテレビの下のあたりに置いて有ると思いますお願いです

※原文そのまま※


『財布』?何に使うんだろうと思いながらも預かっている財布のこと、財布は来週持って行くということをSMSで伝えました。

※ちなみに舅から預かっている財布は『黒の小銭入れ』です。


すぐさま返事が帰ってきました。


了解ですお父さんの思ってる財布は薄茶色の財布ですどれでもいいですよ


『薄茶色の財布』?

全く知らない財布でございます。


今、舅の部屋の台所には義弟の嫁さんとこどもが占拠しているため…

 


舅の部屋に入ることもできない状態で取りに行けません。

((((;゚Д゚)))))))


旦那に一応、連絡をして義弟に伝えてもらうようお願いしました。

耳かきみたく届けてはくれないような感じはしますが…。


テレビ下のあたりにあるという事は薄茶色の財布は中身が入っていないみたいです。


しばらくして舅から再度SMSが入り…


なかったらどれでもいいです以上


どんな財布でもいいんかい!

(。 ー`ωー´)/バシッ


預かっている財布は私に"持っていてほしい"と言われていたものなのでそれは持って行きませんぞ。




用事で外出していた時に舅から着信あり。


財布の件で連絡をしてきたみたいです。



あのな、財布がなんでいるかというと袋(ビニール袋)にお金を入れているから持ち歩きにくいんや…。


で、今日『風呂』に入れてもらえた~、気持ちよかったよぉ~。

ヨレヨレの消しカス(垢)がいっぱい出てきたわ。いっぺんにはなくならないやろけどな。洗濯するものができたさかいにいつでもいいし取りに来てほしい…。

 
サムネイル


ということでした。


確かに財布があったほうがよいですよね…?


空っぽの財布を受け取り次第、病院に届けにいこうと思います。