こちらの記事は… 

GW前に食べたラーメン記事です。



その頃は体調不良続きのため記事をあげることができませんでした。


…という訳で今から記事を上げます。


 


『ラーメン専門三代目月見軒』に続き、スーパーの北海道フェアで販売されていたラーメン。


『西山製麺   狼スープ 濃香味噌ラーメン』。
西山製麺 狼スープ 濃香味噌ラーメン

 

見た目からスープが濃い感じでしたが、ほんまに濃厚すぎて口の中でビックリしました。


かなりスープでガツン!とパンチがきました。


麺は縮れ麺で濃厚スープが絡みやすい。


正直、ちょっと食べただけでお腹いっぱいになってしまった…。

(^_^;)


具材が多すぎた?というか、濃厚スープにKOですわ。

これは夜中に食べたらアカンやつだ…。( ̄▽ ̄;)



※北海道フェアのラーメン紹介は数回続きます。




美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

(๑´ڡ`๑)