本日のゲーム日記。
久々に『猫のニャッホ』です。

ニャッホも次から次とイベントばかりで正直、疲れてるのですが全イベントに参加はしていません。
(参加しようと思うものだけにしてますよ)

で、ガチで参加しているイベントは…
『名画修復イベント』ですわ。
( ̄▽ ̄)

ここ最近、月1で開催されてるような気がするのですが…気のせいか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


4月に行われた『名画修復イベント』はポルケさんからの依頼の品『モニャリザ』。

ニャッホさんや、またもカフェでやっちゃってますね。
(;´Д`)


こちらのイベントは過去に開催されたものですがこの時は『名画修復イベント』にはガチで参加していなかったのです。
(確か修復途中で期限内にクリア出来ず)

今回は復刻版ということですのでトライすることに。

早期クリアボーナス欲しさにかなりの猫缶をモグモグしてしまいました。
(;´Д`)


かなり頑張って最後のステージ48。


ネズミさんの形だにゃ。

かなり苦戦をしいられましたが…

絵画の修復完了しましたよ!
ε-( ¯﹀¯` )フンス ッッ

モニャリザの絵、可愛い~!
(≧∇≦)


ニャッホさんや、またも懲りないねぇ。
( ̄▽ ̄;)

ツケの溜めすぎはあかんよ。


必死でしたので、お目当ての早期クリアボーナスGETできました。
( ̄▽ ̄)

修復イベントはまだまだ続きます。
(4月のこのイベントから今月までで合わせて4回行われてますよ!?)


□ おまけ □


はにわ形のステージ。(笑)

ステージの形を見ているとクスッとくるものが時々ありますよ。

簡単そうに見えますが、このステージは難しかった…。
(;´Д`)