本日のゲーム日記。

先日もコトダマンネタを書きましたが、今日もコトダマンでいきます。(笑)


『コトダマン×モンスト(第二弾)コラボ』の降臨キャラ『エデン(魔級)』。


今日もやれる時間帯とエデン降臨の時間が合った時にエデン降臨にトライ。


開始早々に右側の剣豪が10000のダメージ攻撃をしかけてきます。
Σ(゚д゚lll)えっ?

毎回の事ながら初回でダメージをくらうのは痛すぎる。
( > <。)

           

右側の剣豪を先に倒さないようにしながら攻撃。

エデンの攻撃ダメージはターン事に変わるのでヒヤヒヤもの。

時には12000~13000あたりのダメージをくらうこともあり、かなりまずい状況に追い込まれた時もしばしば。
(;´Д`)

ほんまにHPギリギリの状態で回復が入るという奇跡もたまにあって勝てた日もありました。


ルシファーとスイ銀(『み』を使用したとき)は単体ではなく全体に攻撃をしかけるので右側の剣豪の数回バリアが剥がされていくので怖い…。
((;゚Д゚))

剣豪を間違って先に倒すと、エデンが倒しきれなかった際に即死ダメージをくらってしまうのです。

毎回、心臓に悪いぐらいにヒヤヒヤでした。


地道にエデン降臨を周回し……


エデン『満福』達成でございます!
ヽ(´▽`)/

いつ見ても怖いキャラですなぁ。
エデンに取り込まれた男女は真の悦びを感じているような気がしますがどうなんだろう?

エデンの姿は化け物そのものですが、今の世の中を実は反映してたりして?

…なんて、勝手な想像をまたもしていますが。
(;´Д`)


期間が短くなりましたが、次は☆5 黄泉の満福を目指したいと思います。
(間に合うかどうかは?ミロク・マナアニマは諦めました…)