今日のお昼ごはん。


『ハンバーグカレードリア』です。

旦那がいる日曜日はだいたい冷蔵庫の中にあるもので作ることが多くなってます。

今日は冷凍庫に冷凍ごはんに業務スーパーで買っていた冷凍ハンバーグと自家製タルタルソースとカレールー、玉ねぎを使いました。

※朝から味玉を作ろうと半熟のゆで卵を作っていたのですが、見事に失敗したのでタルタルソースに変身したのでした。
(´;ω;`)

ハンバーグカレーを作り、グラタン皿にレンチンした冷凍ごはんを入れてからハンバーグカレーをかけ、その上にタルタルソースをかけてから溶けるチーズをガガっとのせて焼きました。

ちょっと焼きすぎたかな…。
( ̄▽ ̄;)

ボリュームがあったので旦那がビックリしていたのは言うまでもないです。(笑)

自家製タルタルソース、まだ残っているので晩ごはんのときに使いたいと思います。


美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
(๑´ڡ`๑)