今日の仕事、終了。

週明けの月曜日、いきなりボス戦でした。
(´;ω;`)

ボス・かんしゃくさんは今週も機嫌がよくない状態でスタッフ達にいかにも噛み付くような態度でいました。
(>[]<)

出勤途中に胃が痛くなり、胃痛を堪えながら現場入りです。

現場に入る前に上の階の入浴介助員さんと会話。

今日から『1人で入浴介助』をする…と言われていました。

入社して1週間で1人立ちですわ。
-(;゚ロ゚)-!

私もそうでしたが、いきなり1人でしろ!と言われた当初は戸惑いました。
外介助をまともにしたことがなかったので……。
(;´Д`)

明日出会ったら話を聞いてみよう。

※ほんまに入浴介助員が1人増えてくれたのはありがたいですが、まだまだスタッフの人員は足りてませんよ。


今日もかなり嫌がるかんしゃくさんを浴室へ。

その前からいてつくはどう・マヒャド攻撃をしまくりで周りにもダメージをくらわせてる状態。

今日はかなり手攻撃が激しく、2回ほどメガネのふちにアタックしてきました。
(メガネが吹き飛びそうな感じ)

一張羅のメガネが壊れたらエラいこっちゃだ。
(買ったメガネ屋さん、改装で今月いっぱい休むらしいので修理に出せません)

こちらも負けずにアストロンでいながらもダメージをかなり受けてましたが防御&攻撃(洗身)をしましたよ。

腹が立ちますが、ここで殴り返したりすると警察に御用となりますのでやられても耐えないといけないのです。
(´;ω;`)

現に近いところで先日、介護職員が逮捕されたとの話がありましたからね。
(入浴介助中に利用者につねられたそうで、頭にきて利用者を殴り怪我をさせたとか…)

御用にだけは私、なりたくないですよ。
(´-ω-`)

次はのっぽさん。
のっぽさんも時々、手が出たりしますがまだマシなほうですよ。
( ̄▽ ̄;)

今日はパッチに肌着のシャツがおしっこでめっちゃ濡れてますやん。
(>[]<)

かなり多量だったみたいでパットがかなり重くなってました。

おまけに便祭りサインが出てる…。
(´-ω-`)

シャワーで殿方2人は終了。

次はふくよかさん。
ふくよかさんはほんまにありがたい存在。
(´;ω;`)

ちょっと落ち着いたところで最後は風呂好きさんと続きます。

風呂好きさん、今日も便祭りか…。
(´;ω;`)

今日、湯船に入れたのはふくよかさんだけでしたわ。

掃除をしながら雑用をコソッとし、記録入力して終了。

明日はまたキツい日。
超重量級さんの入浴日だわ。
ボストロール、もとい…
ぶつくささんは明日の入浴はどうだろう?
男性スタッフの時でないと入浴不可ですから。

明日もぼちぼちやるぞー、おーっ!
٩(。•ω•。)و