
今日の仕事、終了。
現場に入るとかなり騒然とした状態。
なんと、スタッフの1人が現場で倒れたのです。
倒れたスタッフは病院に行かれましたが、ほんまに無茶な勤務をこなしているのですから倒れてもおかしくはないかな…とは思いました。
今日の入浴日メンバーは、かなり手がかかる方々揃い組ですやん。
(´-ω-`)
入浴トップバッターは紙おむつさん。
ねむねむさんで機嫌悪し。
(´-ω-`)
便祭りはなかったのですが、今日は終始抵抗されまくり。
Σ(゚д゚;)
ほんまに脱着衣は大変でした。
次はちょい重量級さん。
もう、立つのもきびしいかな?な状態。
いつものように寝てる!
(´;ω;`)
悲しいかな、寝ながら便祭り開催中でしたわ。
次はコラリッチさん。
コラリッチさんはまだ元気な方ですが、立つことがきびしい感じに。
(´-ω-`)
抱えているときはまだ立つことができるのですが手すりを持たせて立たそうとしてもすぐに腰を降ろそうとしますよ。
リハパンを脱がせると便祭り開催中!
(;△;)…
後始末をしながら浴室に連れていきましたよ。
最後はおとなしめさん。
かなり細くなったような気がする…。
あまり食事を取らないらしいのでそれもあるとは思いますが。
(尿路結石3つあるそうですが、おしっこは多量に出ています。奇跡ですわ!)
私に離床をさせるのはほんまにあかん…って!
動く度に『痛い!痛い!』と言われてますから辛いですわ。
(´-ω-`)
今日は脱着衣を手伝ってもらい、浴室に連れていくことが出来ました。
ε-(´∀`;)ホッ
…この時点でかなりの疲れが。
掃除し、清拭補充もしてから記録入力。
ちょっと気分が悪くなってきたので文字打ちはゆっくり…。
家に帰ると左側の目の奥に腕の付け根近く、膝あたりもズキズキ痛みだしました。
肩張りすぎて吐き気も…少し。
ヤバすぎだ。
明日も仕事やん。
(´;ω;`)
ぼちぼちやりますかね。