今日の仕事、終了。
週明けのボス戦は毎回の事ながらキツイです。
(´-ω-`)

今日もボス・かんしゃくさんはちょっとしたことで怒りを周りにぶちまけてます。

おまけに手を叩いてスタッフ達を呼び、「部屋に連れて行ってください…」と何度も言いまくってますが無視をされてしまうことが多く、イライラきてるようです。
(´-ω-`)

時々、近くの座席に座られてる方と口喧嘩をしてますので周りの方々は嫌がっています。

今日も近くの座席にいる方がかんしゃくさんに怒っていたのでイライラ感があちこちに伝染してるようでした。

今日の入浴日メンバーは月・木レギュラーさんたち。

いきなりボス戦かと思いましたが、まだボスがいるところは入浴チェックが出来ていなかったのでのっぽさんから連れて行くことに。

のっぽさん、オールナイトだったようでちょっとだけハイになってました。
(手すりをガタガタさせたり、自分のおでこをぺちぺち叩いたり…と激しかったようです)

浴室に連れていくと「寒い!寒い!」と言われたので浴室にも暖房を入れました。
(脱衣場にはエアコンがありますが浴室にも冷暖房に換気・浴室乾燥モードがついていてビックリ!)

のっぽさんの足の腫れもなかなかですわ。
(´-ω-`)

次はいよいよボス戦。
(´;ω;`)

ご機嫌宜しくないのかんしゃくさん、今日もいてつくはどうにマヒャドを繰り返してました。

私はスカラとアストロンでちょっと冷静に対処していましたが腕を危うく噛みつかれそうになり、ちょっと怒りがフツフツと湧き出してきましたが抑えながらも戦い(洗身)ました。

が、なかなか上手く洗えないですわ。
攻撃を避けてしないといけませんが、なかなか洗わせてくれない。

ほんまに困りものです…。
(´-ω-`)

次は再検に引っかかっていたおとなしめさん。
先週から足の痛みが強いのか立ち上がるのが辛い様子でした。

今日は派手に便祭りやられてましたのでアウト。

またしてもシャワー浴か…。
(´-ω-`)

次はドタバタでふくよかさん。
ふくよかさんは隣の座席にいる方が気に食わないようで怒りをあらわにされてました。
Σ(゚д゚;)

よき話し相手なんですが、最近は話がお互いに通じていない部分が多少あり。
(´-ω-`)

色々と難しいなぁ…。

なんたかんだと機嫌よく湯船に浸かってもらいました。

最後は風呂好きさん。
風呂好きさんも再検でひっかかり最後になってしまいました。

今日はよくお話をしてくれました。
( ̄▽ ̄)

5人入浴でしたので時間超過した…。
が、残業はつかないんですよね。
(´;ω;`)

掃除して記録入力を済ませて終了。
お疲れ様でした…。

明日も出勤、入浴日メンバーが濃いいの…。
(;´Д`)

看取りの方、大丈夫かな?
怖いなぁ…。

ぼちぼちやりますかね。