今日のお昼ごはんは久々のコンビニ冷食。


『野菜を食べる生パスタ(トマトソース)』を買ってみました。

仕事帰りに近所のローソンに用事があったのでついでに昼ごはんも買うことにしました。
(作る気力があまりなかった…)

レンチンしていただくパスタ…


出来上がりはこんな感じです。

生パスタということでモチっとしてました。
一部、熱があたりすぎていたのかパスタがパリパリになっていますが…。
(;´Д`)

味がちょっと濃いめですが、野菜がしっかり入っているのでいいかな。
( ̄▽ ̄)




先日発売になった『でからあげクン(スタミナにんにくだれ味)』も買ってしまいました。
(;´Д`)

にんにく、肉にがっちり染み込んでます。

スタミナ切れの身体にほんま効きそうですわ。


美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
(๑´ڡ`๑)