イマソラ。

今日は少し曇り空。
雨が降りそうな感じもする蒸し暑さに参っております。

梅雨入りも近い?


今日の仕事、終了。
今週の五連勤ラストに事件が起こりました。

今日の現場はいつもよりか変?
特に殿方たちの行動がなにかと怪しい…。

そんな中、入浴業務の準備をし利用者の方と話しているとスタッフの1人から伝言を受け取りました。


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…

いきなり『恐怖のかんしゃくさん』の入浴をお願いされてしまいました。

抗生剤を飲んでるから入浴できないと聞いていましたが、入浴可能なのですか!?
Σ(゚д゚;)

き、きいてないよ~。
‪(T_T)‬

シャワー浴で入浴させてほしいとのことでしたにしょっぱなから連れていきました。

もう…
『まわりにかこまれてにげることができない』状態でした。

もう、今日はかなり酷くいてつくはどう、マヒャドにつうこんのいちげきまできました。
(手を多く出された)

かなりショックでした…。

ササッと済ませましたが、この時点で体力をかなり消耗。

続けて火・金レギュラーさんたちの入浴でしたのでキツかった。

ちょい重量級さんも安定の居眠り。
便祭りサインが出てましたのでシャワーのみ。
(´;ω;`)

3人目は最近、レギュラーになった口達者さん。

今日は大人しく入浴されていましたよ。

湯船に浸かってくれたーっ!
(´TωT`)

最後は再検で引っかかっていた風呂好きさん。
こちらも便祭り開催中でシャワーのみ。
(´;ω;`)

でも、ニコニコしていたので救われた気持ちになりました。
(ホイミをかけてくれましたよ)

片付け、記録をつけていると疲れはピークに達してきました。

とはいえ、今から舞鶴に帰らないといけないのですがね。
(選外作品の搬出です)


明日、明後日は休みだ。
お疲れちゃん、私。

来週もぼちぼちやりますかね。