先日、『天体色数鑑定士養成講座』を受講してきました。

2年ぶりぐらいに訪れた大阪。
会場のある付近は専学時代に行ったことがある場所の近くでしたからやく20ウン年振りでした。

20年も経てば街並みが多少なり変わったかもしれないですがちょっとした懐かしいさもありました。

会場に向かう途中、ふと『白い蝶』が上に向かって舞っていました。

「都会で蝶を見るなんて…不思議」と思いながらも蝶を追いかける形(ちょうど会場に向かう方向でした)で途中まで歩いていました。

会場は心地良さを感じるところでしたし、会長・副会長さんたちも素敵な方々でしたよ。
(´ー`)

もう1人養成講座を受講される方がこられたのですがほんまに素敵な人でした。
(*´つ_⊂`)

講座は本当に楽しく、実践も楽しめました。

カラーセラピーを一通りやってますのでカラーの知識は多少なりあります。
カラーの意味、捉え方は人それぞれ解説が違いがあるので『こんな意味もあるんだ…』・『こういう言い回しもできるんだ』と新たな発見もあり勉強になりました。

占星術もほんの少しだけかじってはいますが、これはわかりやすいと思いました。



認定証書を頂いたときは嬉しくて泣きそうになってました。
(が、こらえました…はい。)


天体色数をかけあわせて書やアロマワックス作品等を制作していきます。

準備が出来次第、スピリットカラー鑑定のモニター募集(有料です)をかけようと計画していますのでよろしくお願いします。
m(*_ _)m