今年もあと1日と少し。

プリンターを購入した家電量販店に我が家のパソコンと一緒に持って行きました。
(旦那が前もって家電量販店に連絡をしてくれたそうで家電量販店からの指示でパソコンも持参となりました。)

みてもらうとパソコンのプリンター設定がおかしくなっていたようです。
(多分、Win10の更新で設定が狂った可能性もあるとのことでした。Win10の更新で今年はとんでもないことになりましたから……)

一度デバイス削除をしてから再読み込みをし、テスト印刷をしてもらうと印刷がちゃんと出来てました。
( ̄∇ ̄)

帰ってから年賀状印刷にトライするも差出人のみの印刷がやはり出来ずで焦る。

筆ぐるめの説明書を見ても書いておらず、ネットでやり方が記載されていたのを見つけました。

その通りにしたら印刷できました。
(´;ω;`)

只今、自分のだけ印刷中。
旦那のはあとからです。(笑)