投稿写真

今日のお昼ごはん。

『卵かけパスタ(ニンニク入り)』です。
(・∀・)

急に寒くなり、寒暖差アレルギーの影響がモロに出てきてました。
(クシャミ・鼻水が止まらない)

今日はほんまにシンプルなパスタです。
溶き卵と牛乳ちょっとに塩コショウとチューブのニンニクをちょっと混ぜたものをゆがいたパスタにフライパンで絡めて少しあたためただけというもの。(笑)

仕上げ?にパルメザンチーズを少しだけかけて混ぜてますよ。
( ̄∀ ̄*)

ニンニクパワーでちょっと元気になったかも。(笑)

あっ、ニンニクがなくても美味しいですよ。
(*^^*)


今日も美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
(人´ω`*).☆


#料理
#お昼ごはん
#麺もの
#ニンニク #パスタ #ニンニクパワー
#節約
#簡単
#つぶやき
#美味しい
#たべる
#つくる
#しあわせ