「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊



10月になって急に涼しく(寒く?)なりましたね。



わたしは、この1、2週間

楽しみにしていたコンサートに

出かける日が続きました。


(10/1)

93歳になられた

井上二葉先生のピアノコンサート。

とても優雅で混ざり物のない、

純度の高い音楽…✨

素晴らしかったです。



(10/7)

こちらはゲストの小野リサさんがお目当て💕

いつも家で聴いてるリサさんのボサノヴァを

生で聴けて感激✨



(10/9)

初ユーミンコンサート

演出もセットもユーミンもすごかった😆💦

いや〜色々びっくりしすぎて疲れた(笑)

ホント!楽しかったです✨





色んなジャンルの音楽を

ライブで聴く感動…


大満足✨の贅沢週間でした。








ユーミンの翌日ネコカフェへ

なでられるネコちん

ねむるネコちん


ネコちんゾロゾロ…




ハレの日、ケの日と言いますが、

お出かけハレの日が続いたので

ケの日を少しさみしく感じています…(笑)


いつもの仕事して

いつもの家事して

いつものピアノを弾くのが

わたしのケの日。


また日々のペースを取り戻します🍀




そんなこんなの

近況報告でした😊


(おわり)