「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊



4月から受け始めた

ゆっかさんの継続セッションを終えました。


(↓わたしの感想を載せてもらっています)


何かを手に入れれば…
こんな風に成果を出せば…
自分がこんな風に変われれば…

そんな自分なら
自分が自分を認められる。
自分が自分を許せる。

と、思っていたわたし。

そんなわたしなら
自分が自分を好きになれる!

…と思っていたから
いつまでも自分を好きになれなかった💦
エンドレスに、がんばらないといけなかった💦



よく聞く『そのままのあなたでオッケー』
という言葉に

「ですよねー✨」とは思えない、
「…んなわけないじゃん」と拗ねていたわたし。

マスターコースまで行っても
まだまだ信じきれてなかった。

頭ではわかっていても、
心がまだまだ納得してなかった。

でも
もうわたしは
本当に今のままで、
今の自分のままで、
わたしがわたしでいるだけで、

オッケーー

…という感覚が、
継続セッション中に
自分の内側に生まれたこと、、
本当に感動でした。

感動…✨


もういいやー、
どうせわからないし、
どうせ変われないし、
と、自分のことをあきらめなくてよかった…。


心屋仁之助さんを知って
ジェニーさんのマスターコースに行き
諸先輩方の発信や講座に触れ
ゆっかさんの継続セッションを受け…


今、この瞬間の、自分のままでok
…という感覚がやっと
やっと生まれてきました。


あきらめなくて
よかった。

(おわり)


ゆっかさん✨ありがとうございました😄