「音楽と身体と心の専門家」
あけさま♪です😊


わたし個人の好みですが…
芯の強い女性が好きです😄
(気が強い…ではないよ(笑)
 いや気が強くてもいんだけどね😅
 そんな人は、ちょっとビビる(笑))


わたしの周りの
友達も演奏仲間もジェニマス同期も

繊細な心を持ちながらも、
芯の強さを垣間見れる人が多いです。

それぞれ色々な環境や条件がありながら、
自分の道を腹決めして
仕事なり、子育てなり、勉強なり
一歩一歩進んでる大人な女性達…

…は、やっぱりどこか違うんです。

そんな人達は一緒にいて、
とても気持ちが良いのです✨

LINEのやり取りだけでも、
テンション上がってゆくのです✨


そんな人達が
いつもいつもではなくても、
自分が関われるところにいてくれることが、
とてもありがたく思えてきました…
そういうお年頃です😊


⬆️ダンナと尾道へ。

こんな風に

今、当たり前に楽しめてることが

前は色々な制限があって出来なかった頃もあった。
いずれまた色々な条件で出来なくなる時も
くるかも知れないよね。
でも「今は楽しめてる✨」。

それだけでもう感謝しかない
と、しみじみ思ったりする…
そういうお年頃です😊


みなさん、楽しんでいく人生にしようね〜😄🍀✨



(腰もだいぶ良くなったので記事も前向き(笑))

(おわり)