「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊


今日は

11連休だった年末年始の休みも終わり、初仕事。

お正月のご馳走で身体も重いわん。


仕事初めかぁーー(´Д` )


あー

あー

あー…


猫はいいなあ…

🥲💦(笑)



まあ、仕事初めてしまえば

生徒さん達に会えるし、

会えば笑えるし、

仕事脳も冴えだして、

アドレナリンも出て、

身体も心も動き出すんだけど


…初めるまでの腰の重いこと…😅




年々腰が重くなってます(笑)


こうして、だんだんお年寄りになるのね(笑)



こちらは、まだ3歳の若猫✨




…というか

腰がホントに痛いわ(´Д` )💦

それが腰の重さの原因?!




(おわりー)