「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊



『不安を見つける天才』


はい、わたしのことです。


ちょっと前まで

目の不調でテンション、ダダ下がりでした。


左目の不調を感じ

なんでもない事を確認をしたくて眼科に行ったら

その日にレーザー手術をする事になりました😱


びびった…

マジでびびりました…


怖かったー😱



その直後

いつものメンバーに話しを聞いてもらって

ちょっと落ち着いて…


さらに

その頃ランチした

ピアノ講師の友人に話を聞いてもって

仕事の面で助けてもらえることになり、

(mちゃん、本当にありがとう🥹)



あっちゃん(花水木藍子さん)の

ヒーリングを受けて癒され、



演奏仲間の友人にもランチしながら励まされ、



みんなに引っ張り上げてもらって

テンションの底からはい上がってきました🥹💦




わたし、

ひとたび不安に陥ると

ボワンボワン不安を見つけて

広げていく天才で!


目のことも、自分でどんどん不安を広げて。




そういう時に

前は1人でうずくまって

じーーーーっと我慢していましたが


今は

「不安なんだよう」

「怖いんだよう」

「困ってるんだよう」

が、少しずつ言えるようになって、、


すると

受け止めてくれる人や

助けてくれる人が

ちゃんと現れてくれて。


あー

今までのわたしは

ホントに人の優しさを信じてなかったんだなー

と気づくわけで…




今年は、この件だけでなく、

まわりの人の優しさが沁みる年でありました。



いや!

まわりの人は

前からずっと優しかったんです!


…のに

自分が勝手にバリアーはってただけだ。


おつかれ、自分💦😆




…と言いたい、この頃であります。






近況報告でした。



(おわり)