「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊



ほねやすめ!2日目の朝。




宮島さんへ。


この日は満潮。

社殿にこんなに水が満ちているのを見たのは

初めてです😳



修復中だった鳥居も

だいぶ見えていました✨⛩✨



ダンナの宮島解説を聞きながらウロウロ…

(解説が頭に残らないんだけどね😅笑



途中出会った鹿の親子。

お母さん鹿がダンナの持ってるパンを狙って

グイグイくる!



⬆️の写真、拡大してみたら…


子鹿がベロ出してる(笑)可愛いーー😍

パンちょうだい言うてるの?

お腹壊すからあげられないよー😆


その後、焼き牡蠣を食べて

お昼すぎには帰りのフェリーへ。

さよなら宮島さん。バイバイ鹿。
今回もありがとうございました✨


さ、下半期もがんばります。




 

次の宮島さんは春頃かな?

(あっちゃん、PITTAちゃん✨予定が合うといいな〜🥰)



(おわり)