「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊



先週のこと…


今年の上半期も

お互い仕事、よくがんばったよね〜

ちょっと骨休めしよう😆✨


…ということで、

ダンナと宮島対岸にあるホテルに

一泊してきました。

我が家から、車で1時間半くらいの距離なので

旅行というほどの気負いもなく…

チェックインからチェックアウトまで、のんびり。



ホテルの温泉♨️に入ったあと

窓から対岸の景色を夕暮れまでみて

(牡蠣ぶねと宮島さん)



(牡蠣いかだと宮島さん)



(ハーフバイキングの夕食)



(デザート全種類とったった😆)



夕食のあとテラスにでたら

満月の光が海に映っていました✨


対岸の宮島さんの灯り…

心地よい波の音…

涼やかな夜風…


気持ちの良い夜でした✨




(つづくよ)