「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊


もー✨

今朝このブログを読んで

ズキュンズキュンきました😍✨

(ブログを書いたあっちゃんもズキュンラブときたそうです 笑)


家族で一緒に幸せになりたかったから、と

あっちゃんのヒーリングに

家族全員で申し込まれたクライアントさん。

どなたかは全然知らないのですが

昔の自分に重なって。。


 わたしも家族全員で健康になりたくて

 気功のレッスンを家族で受けてたなー

 わたしだけ健康で幸せになるんでなくて

 家族みんなで幸せになりたいと思ってたなー



家族で一緒に幸せになりたい♡

という素直なお気持ちのクライアントさんと

あっちゃんの暖かい文章を読んで、


100イイネ押したかった🥰👍✨




幸せになる準備ができてるクライアントさん…✨


あー

いいなー

素直で拗ねてない方は

それだけで遠回りせずに幸せに近づけるんだなー

…と思いました😊



わたしまで元気でました。

あっちゃんのクライアントさん

(どなたか存じませんが)ありがとう🥰




(おわり)