「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊


この記事で紹介した
わたしのアイドルホース
『ソダシ』。

「写真集もぬいぐるみも出てるの。

 ……欲しい(笑)」

と、この時、書きましたが…


先日の誕生日に
息子がサプライズ誕プレ✨
写真集をプレゼントしてくれました!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!


「うわー!嬉しーーー!」

と足をバタバタ踏み鳴らして喜ぶわたし。

ホント思わず…(笑)


人間、本当に嬉しい時には足を踏み鳴らすんですね。

(わたしだけか…




息子ナイス!👍✨✨



その日から

ソダシの写真を見ながら

エヘエヘする毎日です。

幼少期とかホント可愛い…酔っ払い



ちなみにヌイグルミは、だいぶ前に

自分で買いました。


おしっぽの赤いポンポンまで再現してある〜

可愛えぇ〜



あ、おしっぽのポンポンは、

白い洗濯ばさみで止めてあるのか!

(写真集で気がついた)


洗濯物ばさみ…(笑)(笑)

こんなトコまで愛おしい😆✨




あー

ソダシ愛がとまりません💕






(おわり)