「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊




昨日、

一年ぶりに、近くの果実公園に行ったら



公園入り口に

「アルパカのえさ」

と書かれた、スライス人参が置いてありました。




 え!アルパカ🦙いるんだ!

 いつから?!




この辺では、

見ることないアルパカ🦙…



わたしとダンナは動物好き…



アルパカ🦙〜❤️

と、喜んで見に行ったら




思ってたのと違った😆




サマーカットされたアルパカ🦙。

バリカン跡がスジスジ(笑)




これはこれで可愛い❤️(笑)(笑)

涼しくしてもらったんだねぇ。




しばらくアルパカ🦙を眺めて

さくらんぼ買って帰りました。



さくらんぼ🍒が、美味しくなる季節ですね。







(おわり)