「音楽と身体と心の専門家」

あけさま♪です😊



近況報告です😄




①この2年間、停滞気味だった演奏の仕事の依頼が

少しずつ戻り始めています。

周りの音楽仲間たちも、そうらしいです。 


今日は、一つ打ち合わせをしてきました。

やっぱり先の目標があるのはいいね♪

自分の内側が活気づいてきたのを感じます。


練習がんばろー😆💦







②先週、近くの

大崎上島へ渡った帰りのフェリーで…


またもや虹です🌈✨

虹の遭遇率、高い…(笑)


今回は両親もいたので、

一緒に見られて嬉しかったです。





③昨日、

ダンナの作ったカップケーキが美味しかった🙆‍♀️

今回も「今日の料理」だそうです。







④腰が痛いの…。

ずっーと、半年以上。。


整形外科、内科、婦人科、

異常なかったの。

えー、じゃどうすればいいのー😱

って思うけど…


ピアノ弾いてるうちに治るかもね?

とも思ってる。


色々、停滞してたのが原因じゃない?って。

コンサートに向けて動き出したら、元気になるんじゃない?って。

なんとなく、そう信じてる☺️








…そんなとこかな?

近況報告でした。


読んでくれてありがとー😆




(おわり)