「音楽と心と身体の専門家」
あけさまです😊


今日は
ジェニマス109期の
zoomでの同期会でした☺️



お世話してくれたのは、この人。
あっちゃん、ありがとう😊




ここだけの話(どこだけの話?笑)
わたし、ジェニマス卒業後
どんどんブログを書き始めているみんなに
ちょっと拗ねちゃってたんですよね…


マスター卒業して
それぞれカウンセラーの仕事初めたり
それに向かって勉強してたり。
あれ?
なんか置いてきぼり?みたいな…


「いや、わたしは本業(ピアノの仕事)で
いっぱいいっぱいだからー😳」
と言いながら、
みんなのやってることが気になる〜😵‍💫
みたいな…


でも、みんなのことは応援したい
ブログのイイネ!ボタンは押したいっ😳💦
みたいな…

あ、でも自分、ブログさえも書いてないし
イイネ!押してもいいのかな?みたいな…

イイネ??
上から目線に思われない?
みたいな………




もーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
どんだけモジモジ君なんでしょう(笑)




今日は
ちょっとそんな話もでき、
自分がみんなと共有してみたい!
と思って用意したワークも一緒にできて…


ホント
大満足だ〜〜〜!!




ブログも書き始めてよかったな
と思っています😊



おわりっ😆