心屋マスターコースの109期の仲間、

あみーご。



マスターコースでは

ワークのメンバーを、クジで決めることも多く

中には何回も一緒にワークした人もいた。

そんな人達とは、自然と心の距離も縮まっていく。


そんな中、なぜか彼女とは

14人いた仲間の中

唯一、ワークをする機会が訪れなかった。


そしてそのまま卒業になってしまい、

それを少し残念に思っていた。 





マスター卒業後、

彼女はカウンセラーとして活動し始めた。

その、彼女のセッションを何回か受けて



   彼女の魅力に惹きつけられた。




彼女はセッション中、

筒(巫女)となって

わたしが持っている本来の姿を伝えてくれる。


わたしを高いところまで連れて行き

高いところから俯瞰した、わたしを見せてくれる。


彼女の口から発せられる力強いメッセージに

わたしの心が奮い立つ。





あみーご…

そんな力がある人だなんて、

マスター中には気がつかなかったよ。


いや、彼女もマスター卒業後、

どんどん変容していってるのかもしれない。

どんどん自分の能力を開花させていってるのかもしれない。


そう思うと

自分もまた変容していく勇気が湧く💪✨



あみーご、いつもありがとう。
    

    (「音楽と身体と心の専門家」あけさま)