今日は、夫が映画を観に行くとのこと。
私はメガネを新調したので受け取りのため同行。

映画を待っている間(私は観ない)、久々のショッピングへ!

洋服、ヘアアクセサリー、ハンカチ、本など、気になるお店を片っ端から見て、買い物しました♪
買い物したいなと思いながらも外出する気が起きなくて、久しぶりだったので、すごくスッキリした‼️幸せだ!

中でも一番良い買い物はこれ↓


「十二節気・七十二候歳時記カレンダー」

昨年から使い始めたのだけど、眺めるだけで、日本の季節の風情が感じられてよき🍵


昨日、今日とちょっと息抜きできている♨️
昨日は仕事終わりにスターバックスに寄ったり、3000円以上するGODIVAのチョコレートを自分のために買ったりして贅沢した~🤗

もっともっと自分に甘く、優しく💛