休みの日の雨は嫌だね☔️
1か月前から予約していた美容院へ行く為出掛けたがその前にある場所へ


採用になったバイト先へ手続きに行ったが賃金の関係で辞退させて頂く事にした。
一度も働いてないが手続きしてしまったので退職届を記入して欲しいと
迷惑を掛けてしまって申し訳ない気持ちもあるが、数回勤務してやっぱり辞めますの方が迷惑だと思いこの様な感じになった

この勤務先は駐車場なくて近くの有料駐車場に停めて向かったが車の鍵を閉めたのは確実だけど鍵がバックの中になくてインロックしたのがとかパニックだった
とりあえず退職届出して直ぐ車に戻ったがいつも鍵を置く所には無くおかしいなと思ったらここの駐車場は鍵を預けるシステムだったのを忘れててやっと落ち着いた笑い泣き
相変わらず落ち着き無い
いい歳して本当情けなかった

気を取り直して電車に乗り駅ビルで休憩コーヒー



美容院時間掛かるからお手洗いに行きたくなるのでデカフェ注文したら抽出に多少時間掛かるとの事で紅茶🫖にした。

大好きなチーズケーキ食べて今から美容院行ってくる